しゃにむにTENNIS

テニスの色々な話題をわかりやすく伝えていくブログです。最新のニュースや新商品、技術面などを分かりやすく発信していきます!

[Pickup]HEADから謎のラケットが!その正体は?

f:id:shaniteni:20190424093129j:plain

今週、HEADからテニス雑誌やHEAD契約プレーヤーなどに謎のラケットが届いています!

 

 

f:id:shaniteni:20190523113931j:image

このラケット、スペックも何もかもが謎ということですが海外のHEADの情報を検索してみると下のようなラケットが出てきました!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@headtennis_official New Gravity Racquets What so you guys feel about the color and frame design? Thanks @sakchai_08 for the DM on these

Mains & X By Smitti + Gifiiさん(@mainandcrosses)がシェアした投稿 -

 

ズベレフが使用予定のGRAVITYというラケットです。淡いブルーがいい感じですね。

たぶん謎のラケットはこのGRAVITYで間違いないと思います。

振動止めのロゴもズベレフのマークとのこと。

このツイートでは今秋発売予定になっていましたが、日本の発売はいつなんでしょうか?

スピード、ラジカル、プレステージ、インスティクト、エクストリームに続き6シリーズ目のラケットになりそうですね。